日本では6月23日に発売が予定されている「Hunted: The Demon's Forge」。
見た目はよくありそうなアクションRPGなのですが、CO-OPプレイを主体としている点で他とは違う特色を出しています。一人は近接攻撃、もう一人は遠距離攻撃を駆使して、制圧された街、巨大な廃虚、真っ暗なダンジョンなどバリエーション豊かなステージを進む。もちろん一人でのプレイもできるが、これは仲の良いフレンドと一緒にCO-OPで遊んだほうが確実に楽しそう。ゲームシステムもシンプルで,パズル要素も適宜盛り込まれているというので興味ある人は期待したほうがいいかも。海外では日本よりも早く発売されるので(北米:5月31日、欧州:6月3日)、評価が良かったら買っちゃうかもね。