今日はKILLZONE3の発売日。
もう既にPLAYされている方が多いのかな。

僕自身、体験版をやる前は購入するつもりでいましたが、
キャンペーン体験版で、生まれて初めて3Dテレビ酔いをてしまい、購入は様子見状態。

なんなんだろ?視野が狭い感じがして、感度を上げても解消されず、
しばらく続けていると気持ち悪くなってしまったという。。。
年かな???

遊び慣れたCODシリーズのようなスポーツライク(?)でスピーディ&爽快な感じじゃなくて、
よりリアル志向って感じなのかな。

そんでもって、COD:BOの次は、KILLZONE3って考えてたけど、
俄然BF3の方に期待が高まってきやした!

2011年秋かぁ、CODの新作は出ないよね?